FC2ブログ

潮の専門学校 実践

女を落とす男の恋愛テクニック満載!
女を落とす男の恋愛テクニック HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 潮の専門学校 > 潮の専門学校 実践

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潮の専門学校 実践 

潮の専門学校 実践者の声

「初めて彼女の叫び声を聞きました」

潮の専門学校

僕の前戯下手が原因で、彼女から指マンを禁止されてしまい、
前儀としてクンニ中心にしていました。

セックスでは、少しつばで濡れたところで挿入して、早々にフィニッシュ。

これが、僕の負けパターンになっていました。


今回教わったクンニのやり方を試してみたら、
「アンアン」程度だった彼女の喘ぎ声が、
AV女優みたいな叫び混じりのものに代わりました!

このときの反応のインパクトは絶対忘れられません。


久々の指マンは少しドキドキしましたが、こちらもバッチリ楽しめました!

初めての本格的な指マンに、彼女も大満足してくれました。

この歳でようやくホンモノのセックステクニックを知ることができました。

どうもありがとうございます。

ケニー先生、これからもがんばってください!


潮の専門学校 その他の実践者の声はこちらをクリック!


潮の専門学校


潮の専門学校 | トラックバック(-) | コメント(-)
女を落とすテクニック~更新情報~

女を落とす男の恋愛テクニック 今なら無料でプレゼント中!初対面7時間で女を抱いてしまう手順マニュアル


